ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

【フレ戦用】デデゴリラップ構築

こんにちはゴリラです


僕がさっき組んだ構築の紹介です、その名も†デデゴリラップ†

並びの紹介です
>o'ω'o<デデンネ
‖:8]ヒヒダルマ
🐥ペラップ
🌺フシギバナ
🐟ギャラドス
・。。・カバルドン


とくに何も考えないで組みました


>o'ω'o<デデンネ オボン(NNヌベスコ)
もらったやつなのでアレ
ほっすりくさむすびなんかなんか


‖:8]ゴリラ ようきたまちからずくAS(NNティスフット)

ゴリラドライブ ゴリラ(じしん)ゴリラだれ(いわなだれ) ゴリラがえり(とんぼがえり)
圧倒的火力で敵を粉砕!!!!!!!

🐥ペラップ するどいめおくびょうCSたすき(NNテニヌョ)

おしゃべり 爆音波 悪巧み アンコール
爆音波がばけもの

🌺フシギバナ 控えめメガ 努力値忘れました(デフォ)

ギガドレヘド爆ねむりごななんか
うまくつかってあげられない

🐟ギャラドス いじASメガ(デフォNN)

みがわりじしんたきのぼりりゅうのまい
出した記憶がない

・。。・カバルドンわんぱくHBゴツメ(NNポポロンズヌ)

じしんステロなまけるがんぷう
アブソルの冷Bで凍ってみらいよちで倒されるのでよわぽけ

ほんとに何も考えてなかったので適当です


NHK