ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ヤュバオフレポ

眠すぎるので頭悪いオフレポになってる
ポケが長い

11時過ぎくらいに大宮についた



サイゼいって指振りマルチした
†全敗†

ゲーセンいってポケ海未とポッ拳した
†完敗†

まろやかさんマルルニキヤュバさんとマリカ
†2位†

まろやかさんヤュバさんさんとマリカ
†1位†


カラオケいった
なんかラ曲しか歌わないと殺されそうだったのでラ曲歌った
普通にアイマスの曲いれてておーんやなあって感じた



†ヤュバオフ杯開催†(名前合ってんの?)

僕のパーティはマンダバシャミトムゲコカバニンフ


1戦目ヤュバさん

なんかリザY重すぎて負けてた
あのギガイアスなんなん

( `o´ )ぎんなん


2戦目ポケ海未

ヤーティだった
カイリューに逆鱗うった
耐えられた なんか負けた


3戦目まろやかさん

右上に何やら不穏なポケモンがいてビビる

なんか急所たくさん当てて勝ってた()

威張る電磁波をスイスイよけて神ィ!?


4戦目マルルニキ
記憶に残ってる
ゲコバナ対面

マンダに引いてやどりぎ避け

空飛んだ ガブ出された

ガブ逆鱗 マンダ空飛んだバシーン

ニンフ引いてガブの逆鱗を受ける

ここで僕、釣り人になる

バナを釣り出してマンダを合わせ空を飛ぶ

ガモス出される 突破神ィ!?と思ったらボッ

ガブのエッジでマンダ突破される

ゲコ出して悪波

僕はゲッコウガを全く信用していないのでエッジ耐えんやろwと思って避けを祈る

当てられる

ぼく「ワァーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぼく(普通に耐えとる…………………………………)

そのあとバナ出されて悪波で1回怯みを引く

だが次は怯みを引けず光合成

もう一回悪波 怯まずヘド爆で突破される


ニンフバナ対面

ぼく「やばい」

光合成される シャドボ 普通に耐えられる

ぼく「まずい」

ヘド爆 確3なんだよなあ!!!!! シャドボDダウン ぼく「つよい」

ぼく「ここ急所当てたらやばくね?」

バイと思ったが急所欲を抑えきれなかった

やどりぎされる シャドボ



急 所



ぼく「(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)」



2-2



ポケ海未が3-1?4-0?

僕は2位でした




おつかれさまでした、そりでは、無限に練りをしまつ
ぽやしみ~😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇