ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

スプラトゥーン2の体験版をプレイした
計3日

f:id:h_y_ok:20190403180838j:plain

1日目 僕のところはネット環境がないのだが、友達がマジで本当に神が過ぎて、頼み込んだらいいよ~て感じで友達の家のWi-Fiを僕のスイッチに繋げさせてくれてプレイすることができた。

たことかえれとかとナワバリ。最高!!!神プラベ(ゴッドプラベ)、最高!!!!!!!!

ディスコードまでやらせてくれて、足どころかどこを向けても眠れません。本当に感謝。うるさくしてごめんなさい。




諸事情で姉の家に行くことになったので、そこで2日目3日目。

2日目は可もなく不可もなく過ごした。ウデマエ爆上げしてリーグマッチにいくぜ!と思ったがこのゲーム、とても難しい。
スマブラもやった。オンラインで初めてスマブラをしたので楽しかった。アストロンチンコ(悪態bot)。味方(あじかた)、味噌カツあじそかつ)。


3日目、ガチエリアとかいう神ルールにおいてウデマエB-に到達。

f:id:h_y_ok:20190403190501j:plain

神~~!!!!!意気揚々とリグマを募集し、リグマの波へ。俺、えれ、shuyaさん、ぎんささん。ガチヤグラを初めて楽しいと感じた。へへへ。

ミミマサプラベ。ミミマサ元年。


マニューバーが一番楽しかったかな。


たこ、えれ、じぇーびーさん、すかいさん、おちゃのこさん、ぎんささん、すぺ、うじお、みやさん、はもちゃん、じんべえ、はるぽんさん、ホットコーラさん、ミミマサ(誰なんだ?)、Ryuhi、姉、ありがとうございました。