ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

麺づくり(塩)(4分)を食べようとお湯を入れたが、何分にお湯を入れたのかを忘れてしまい、じーっ…(?)と考えていたところ、考え始めてから6分経っていたので、何も気にせず食べることができた


最近買ったもの:ソウナンですか?5巻 特装版 ほまれのサバイバルハンドブック付(嬉しい)
聖☆おにいさん1〜6巻(ママがドラマみて読みたいって言ってたので買ったけどおもろい)


最近思ったこと:今、日本で百指(百指?)に入れるほどPSPをプレイしていると思う
なぜ光の進行を妨げると影ができるのか
チュウニズムうまい人、1割くらいの確率でパジャマみたいな服着てプレーしてんな


チュウニズムレート13.70なったのと、チュウニズムは1日3クレくらいが限度だってやっと気づいた


ポケカしてえな