ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

アルファサファイア

アルファサファイア久しぶりにつけたら、うーぴんとか、折り紙とか、せっちゃん、にゅーとさん、あくせる、りんね(TNすずしろだったっけ(うろ覚え))パリーさん、もふもふ、しとらーさん、TNあきらっきー、TNポケりん、GGGさん、ソルアさん、きんつば、能天気、震Lさんとか、まだまだいるけど皆に貰ったポケモンがおって、懐かしいなって、みんな元気かなって、ツイ垢なくなったけど俺は元気してるよって、まあ俺から一方的にしか覚えてないかもしれんけどw

懐かしいなって話です 色んな人に沢山迷惑かけたけど個人的には一番好き勝手やって楽しい時代だったな(害悪)
すいません 中学生だったので大目に見てくれ!w

今はdiscordで生きてます ひよこ#8428 です