ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

温泉むすめ

一昨日購入したONSENMUSUME Complete Albam Vol.1 SPRINGS SIDEを聴いた。最大に良い。アニメ観てないしキャラもわからんしウニにある青春サイダー最高!wから購入したのに、完全に堕ちた気がする温泉むすめにおれは♨
聴き終わって、何故だかわからないけど、生きててよかったなって思った。本当に。
ブチアガったり泣いたりした。めちゃくちゃ。ビギナーの俺が多く語ることはない。みんなも買って聴いてほしい。脳がどろどろ溶けていくようだった。最高。ありがとう。でも、誰が誰なんだ。キャラがわかんない。でも最高。
唐沢美帆さんって凄い。最後に畑亜貴さんと佐伯高志さんが出てきてムヒョー!!!!になった()。
2も3も買いそうだけど、金なし俺にはなんともとっても金がなし。でも近いうちに絶対に俺は買うぞ、まだ売っていてくれ俺の金が貯まる頃。