ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

テスト結果きた
英語63だったけど、それ含めて7教科606、平均大体86.5くらいでラッキーwって感じだった


面接練習したけど多分おれ面接むりだな・・・


ウニした
てーきゅうイベのやつうどん子まで取りたかったから、トマリン20手前くらいからチケうまいこと使って3,4クレでうどん子までとれた(^O^) マップブーストさいこー
ファ桃が16000伸びてss乗ったりメニマニsss乗ったり14.21から14.23になって充実したウニであったのだ!

Glorious Crownのりみっくす?のやつが楽しかったり、したんだ

おしゃまのサビみたいな右エアー→真ん中→左エアー→真ん中→右エアー〜〜〜みたいなやつめちゃめちゃ抜けるのだけはどうにかしたいな


肩と手首いて〜!