ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

最近の悩み

 

 ひよこです スカーレットバイオレットのどっちを買うかを未だに決められずにいます

 

 ユナイトもOW2も、「環境であんまりピックされてない」「やること少なくて扱いやすくて簡単そう(自分目線で)」というキャラの内から1人か2人くらいを選んでめっちゃ使う遊び方しかできね〜という悩み

 めっちゃ使うキャラ→サーナイトマフォクシー、トールビョーン

 

 

 調べてみました!

 ・1、2キャラくらいしか動かし方を覚えられる気がしない(スマブラがそうなので)

 ・↑これだと動かし方を覚えたキャラを他人にピックされた時になんも選べなくなって詰むので、あんまり人気がなさそうなやつを選ぶ

 ・それぞれ、ちょっと使ってちょっといいプレイできた時に、またちょっといいプレイできんじゃね?と思って使いまくっちゃった

 ・今更別キャラを使っても全部下手すぎてクソ萎える

 ・負けた時に『ひよこ、強めのキャラ使ってんのにバカのボケナス雑魚野郎じゃんw』て思われたくないのもある(俺がこれをなんとなく思っちゃうせいでこう思うのかも)

 

 

 

 ユナイトはともかくOWは途中でキャラ変えれるからそういうゲームじゃないと思うんだけど、そもそもトラッキングエイムが苦手すぎてダメージ全般無理だし、視野が狭すぎてタンクもサボートも満足に使えないので、OWは早めに引退した方が良いのかもしれませんね

 

 

 

 

 読んでもないし見てもないのに、YouTubeハンターハンターの傑作選を見たせいで、現行のハンターハンターを解説している動画がホームに並び出しまくって悩んでいます

 ハンターハンターの傑作選はとても面白かったです

 

以上