ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ス…3

観た観た観た🍅🍅🍅にゃんたと観た
f:id:h_y_ok:20210725220634j:plain

大好き 逆に1回目みたいな文章を書くと思う


何回観てもビクッてなるところランキング

1位
張った張ったぁ!張った張ったぁ!のところにドカーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!て双葉ちゃんのデコトラが突っ込んでくるところ
2位
純那ちゃんの首
3位
デャーーーーーーン!!!!!まっ!?大嘘つき! のところ
4位
ベチャァ!!!!!!!トマトが破裂してデーーーーーーン!!!!!!!!のところ


青空の向こう のことひかりちゃんへのお手紙に書くシーン、青空の向こうへ って誤字してたように見えたんだけど気のせい?

観てる途中でおれが腕組んだら、にゃんたも腕組み出してなんかおもしろかった(あんまり関係ない)

やっぱり ACT どう動くか のおじさんと天堂真矢の匂わせ好きすぎる おれもあのポーズして観た

足トントントントントントン…………………………………………………
昨日真矢ちゃんだけ舞台の上ってわかってたのかな…みたいなこと書いたけど、私たちは舞台の上………てばななちゃんと会話してたし、クロちゃんもなんでアイツだけ…てなってたわ 3回観てやっと分かってきました!!!!!!

何回観ても鉄火場のクロはんがカッコイイ フゥン
デコトラのプラモとか出たら3台ずつ買うの?おれたちって
心は離れられないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

競演のレヴューの大会名、SPACE CRAZY CUPだから、狂演ともとれるな〜と2回目に観たときに思った(昨日書こうと思った)

狩りのレヴュー、全部大好きで全部大好き
ガァウ…←ヒョエェーーーーーー!!!!
やっぱり写真撮るとこやばすぎる 撮るんだ 撮るよね…
大好きすぎて何書けるかわからない

真矢クロちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひよこが出てくるたび俺!?てなる
英雄には試練を 聖者には誘惑を 私には………………………………くぅーーーー!!!!!!!!!!!!!
私たちは燃えながら共に落ちてゆく炎…………て オイ!!!!!!最強最強最強最強最強最強だろ

ひかりちゃん、つまみ食い見つかったときも汁垂らしながらあの顔してほしい…(何?)
ひかりちゃんからもう一回お手紙送るの………………100点満点中…………………………………100兆点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのポジションゼロ華恋ちゃん、棺

曖昧な話 7人がトマトを食べる前の、動かない肉体のそばにあるブーツに血?トマトジュース?が詰まってるのって、あの〜新たな血をなんたら〜(忘れた)っていうところと関係あるのかな


今回観た際、東京タワーの足がハッキリとキリンに見えてビビリ散らかした