ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

タイトルが日記にっき日記にっき日記にっき日記にっき日記にっきの繰り返しではいけないと急に思った(日記)

今日は11時集合のところを13時起床として、死ぬほど寝坊して死んだのだが、キノコとあひると竜とそばかすの姫を観た

竜とそばかすの姫に対するおれの事前情報
・合唱隊のキャストが良
以上

観るっていうのでどんなもんだろな〜と思ってホイホイついていった(死んだ寝坊をしているが)

結果
・爆泣き
・満足


書き出すの苦手すぎる 以下バレ



🐤



おれが言いたいことガチで全部あひるのベッターに書いてあるわ

ヌルヌル動いててスゴ〜(バレか?)
序盤つら………
竜のボコりシーン画面でかくてよくわからんかったけどかっちょえ〜
津田健次郎
すずルカ(幻覚)
ベルが…アンベイル…フフッwと思ったが誰にも言わなかった 意思ね ほんとに 今言っちゃったけどね

ベルちゃんがunveilして歌い出すとこでまじでダビョンダビョンに泣き出してしまった Asもみんな泣いてた
すずちゃんと合唱隊さんの写真でまじでウワ………;;;;;;;;てなった

歌姫的な描かれ方のキャラクターが歌う歌が上手で、す〜〜〜〜〜ごい良かった…(感想)



竜はどうやってUやるためのデバイス手に入れたの お父さんに反抗とかお父さんの邪魔さえしなければ欲しいものは買い与えてもらえてたのかな?

ジャスティン誰〜 中身はそこまで関係ないのかな?