ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ス…2

書き足すのめんど

7/17に2回目を観てきた あひると


1回目に劇場版を観たときはありえん虚脱感?に襲われていたが、2回目は結構大丈夫だった(飯はあまり食えなかった)

来場特典の特製ブックレット的なものの表紙が2006年の幼少かれひかちゃんが観たスタァライトのポスターで良…となった

お話の順番を全然覚えてないので思い出を書いていこうと思います



🐣


最初のトマト弾けるところでまたビビる俺 思えば1回目ももうその時点で全身トマト汁まみれになっている(?)ビチョビチョ
進む電車が変形して舞台になるのガチでわけわからんくてまじですごい キリンが転がり回ってるのは過去→未来みたいなことなんかな
やっぱり大場ななさんカッコよ……つえ……足トントントントントントントントン………………同時に上掛け落としたりノールックで上掛け落としたりするのずる!好き!
wi (l) d-screen baroqueカッコよすぎる〜〜〜てウネウネしてる
真矢ちゃんの上掛け落としてないけどポジションゼロなのは真矢ちゃんがもう気づいているから?(舞台装置ということを見抜いている)あれ?でもクロディーヌちゃんも私の"セリフ"を無視するな!て言ってるから気づいてそうだけど…って思ったけど、クロちゃん…ちょっと…喋りすぎ…………たからか


🐤




過去かれひかちゃんシーン

ごきげんようごきげんよう
1回目のときも思ったけどかわんちゃん、おかずだけ食べ過ぎ 好き 奥のお弁当死守ガールちゃん好き
キラミラ…とキラミラで繋がってる華恋ちゃんのともだち…
"普通の喜び。女の子の楽しみ。全てを焼き尽くし、遙かなキラめきを目指す。それが『舞台少女』。"←1話のやつ
の焼き尽くされるものの象徴?なのかな アタシ再生産でもキラミラ燃やされてたし…(たぶん)


書き疲れた 雑魚 明日観るのでまたなにか書きます