ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

そーーーーーーいえばひよこ(一人称)この前輝子ちゃんのSSR初めて引いたのよォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:h_y_ok:20210121230817p:plain

んぎゃわいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てワケ

可愛すぎて革防具になった………何?……ウフフ…かわいいね…ウフフフ………

 

おれ、キノコそこまで好きな食べ物ではないからなんかこう…そんな…推してる!!!!!!て言えない しいたけはそこそこすきなんだけど 他はあんまり

 

 

 

 

ところでひよこ(一人称)社会に出たくないんですけど、、、デレステの難易度30、今まで全部学校で1回目のフルコンを出しているので音ゲーするために学校に行かざるを得ない 家でやると下手なんよなあ

 

 

今日のPhigros

f:id:h_y_ok:20210121225541p:plain

The Mountain Eater FC

 

この前のPhigros どっちも学校

f:id:h_y_ok:20210121225954p:plain

MARENOL AP

 

 

 

ところでこの杏ちゃんやば?やばやば やば

f:id:h_y_ok:20210121230456p:plain

 

 

 

最近寒いけど………なんか地軸の傾きとかが影響してるんですかね?(天才)