ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

これら聴きながら昼飯食ってたら俺の頭上にミラーボール現れてめちゃくちゃ回ってめちゃくちゃ光りだしてめちゃくちゃ大変だった
https://youtu.be/aX-rw078yZU
https://youtu.be/RDW08Ap5QgY
https://youtu.be/bi1rkTy3jbg



良い生活は良い食生活から(たぬポンの言葉)

死は平等に(不明)

腹減ったらなんか食うし喉乾いたらなんか飲むし眠くなったら通話切って割と起きてる(俺)





f:id:h_y_ok:20200929141123j:plain
昨日の買い物 輝子ちゃんのフィギュア ¥1,100
通話しながら開けてあらかわいいね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!て言った


f:id:h_y_ok:20200929170842j:plain
今日の買い物 Go Just Go!のCD ¥1,500
太陽は沈まない


買ってたら財布の中から札と50円以上の硬貨がなくなってしまった



キノコはマリカ8DXを購入 遊びの幅が拡がった




没ツイート
・霊能系とかをうたうVが「〇〇(任意の一人称)、自分の前世がわかるんですよ〜」て言って以前に自分が被っていたVの話をしだしたら嫌