ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

無い労働意欲と社会への焦燥感、
まじでめんどくさいだけなのが救えねえ

モンハンたのし〜(CERO:C)解き放て、狩猟魂

3ヶ月ぶりにポケモンつけてすぐレポート書いて消した
ワシボン生んでた

麦茶を大量に飲む生活が続いている

総選挙、おれは多分どっちも票がバラける
輝子ちゃん、はぁとちゃん、あかりちゃん、のあさん、七海ちゃん、ライラさん、ヘレン、etc...

そろそろウニが14.75になりそうで良い



f:id:h_y_ok:20210501232939j:plain

ウワーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:h_y_ok:20210501233032j:plain

EVIL LIVE買ったけどまだ聴いてない これ書いたら多分聴く


セルさんと一緒にEテレ再放送のラブライブ!The School Idol Movieを観た おもれえかった 結構内容覚えてた あっ!!という間に終わってしまった、終わってしまった!!!………… まじ懐かしすぎる!!!!!すぺと観に行った そのとき五目のおにぎりかなんか食べてそんな好きじゃないとか言ったような記憶があるんけど、五目は好きになった


明日もセルさんとサンシャインの劇場版のやつみる!サンシャイン全然みてないけどみる!多分サンシャインをみたほうがいいとおもう。