ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

🐥🐥🛶🛶☺️🛶☺️🛶こんな記事絶対書かないほうがいいし公開もしないほうがいい、書いちゃったものを見せたい気持ちが強すぎるので公開してしまう ゴミバカが!

就職する年なのに全く動いてない 会社説明会に1回行った

甘やかされてバカガキで育ってきて、おれは娯楽とかをぜーんぜん我慢できなくて、そういうのをスパッと切り上げて夜は早く寝るとかそういうのもできない人間で、特に形として残せるようなこともしてないのに、どの趣味…趣味?もやめられないし、買った物1個も捨てられないし、出れる出れないの適性とかはおいといて、本当に社会に出るとかそういうことしたくないし、まじで終わってんだなとやっと自分と向き合うための時期?みたいなのがこの…就活で俺にも来ちゃって、自分を明瞭にせざるを得ないというか、やっぱり社会に出て貢献…とかそういうのじゃないかもしれないけど、そういう気持ちは俺に対して自分でも思ってて………俺も俺にそれを求めたいけど、そんなことできないし、絶対こんなこと考えないほうがいいのに考えちゃってるせいで、これの状態になってる 最悪

変わりたいとはちょっと思うけど、変わりたくないので変われないし、これ絶対言葉軽く見えるけど、まじで無理 

20年生きて、変えられるタイミングがあったけど、変われなかった、変わらなかったの方があってる

なんかこうやってブログにしてんのもマジでバカキショいけど、まじで最近笑っちゃうぐらい自己顕示欲がありすぎて結構困っている まじで気持ち悪い



そろそろじんべえ鯖でポケモンやるので楽しみ
ミニリュウスポットライトアワー楽しみ
チルットコミュデイ楽しみ
フカマルコミュデイ楽しみ


f:id:h_y_ok:20210510010358p:plain
f:id:h_y_ok:20210510010415p:plain


スマブラうまくなりたい、モンハンしたい、スプラうまくなりたい、絵描きたい、絵うまくなりたい、音楽作ってみたい、音楽聴きたい、ダンスやってみたい、APEXやってみたい、ポケカやりたい、ラジオ聴きたい、動画投稿してみたい、音ゲーめちゃくちゃうまくなりたい 趣味のクオリティを上げて、何かしらの上位勢の区分に入りたい 無理