ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

めちゃくちゃ遊んだ笑った遊んだ笑った


キンタマレフェリー、キンタマポリス
キンタマバスをご利用いただき…とかキンタマキンタマいってクソアホ大爆笑した バカすぎるw最高


f:id:h_y_ok:20201005003145j:plain
喰らった とろろって…………うめえ


キノコのとこ泊めてもらた(ありがとう)





さしみ久しぶりに見たらまたでかくなっていた でか!またでかくなった?おおきいねえ〜!て親戚なったわ 今月いっぱいはさしみでかかったな〜しか言わんとおもう でかかったわ〜まじで でかいわ〜 でっか!でかくね?でかすぎ…でか!でけ〜な、でけ〜!うわ!でっかいわでか!でか…いねえほんと でかいわ でかい!でかいね でっけ〜わ…でかいな て感じだった




甥っ子を見た す〜〜〜ごい可愛かった



f:id:h_y_ok:20201005004608j:plain
闘う虹を見たか

334、何回もやって1回も取れなかったのに、なんかしらんけど取れたのよ 本当に嬉しくなった gg!!!!!!!マージで良いわ。本当に良い ウヒヒウ〜ヒヒヒ



f:id:h_y_ok:20201005005035p:plain
Nocturne AP

Great Journeyやりたくなってきちゃった


キノコのとこで椅子とモニター貸してもらって卓球娘勢プラベ参加さしてもらったんだけど、いつも(うつ伏せで寝ながらSwitchを見ている)より画面でかすぎてまじでメインが当たらんかった でもジェッパまじであたったので一長一短 参加させていただきありがとうございました!たのしかった

あとAPEXやらしてもらったけどメチャ難しい ZL押して照準合わす文化がない



今回の記事、1日飛ばしたからちょっと長いようで、さしみでけ〜なで割を占めとる