ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

神社アレンジとかをちょいちょい漁るうちにこれいいなってものに出会ってきたので備忘録も兼ねて貼ってみちゃう 無断リンクなのでなんかあったら言っていただけたら すいません

 

魔空間神社.mp4

http://nico.ms/sm36278245?cp_webto=share_others_androidapp

長め ずっとずっとたのしい

 

 

心地よい朝日を浴びながらランニング神社.dnb http://nico.ms/sm35652998?cp_webto=share_others_androidapp

ベース?(低音のニョ~ンみたいなの)がきもちいい たのしい

 

 

夜の街を走り抜ける神社 http://nico.ms/sm31873056?cp_webto=share_others_androidapp

最初とかのトントンパン トコトコトコパンみたいなのがすきなのですき(スマブラサウンドテストのときめきボムラッシュアレンジとかにも入ってるやつの感じ これの名前を知りたい(なさそうだけど))

たのしい

 

 

幻覚神社.ptcop http://nico.ms/sm33462002?cp_webto=share_others_androidapp

気持ちいい たのしい 新宝島はいってんのまじですき

 

 

ザクザクドコドコ神社.bias http://nico.ms/sm36372510?cp_webto=share_others_androidapp

タイトルすき たのしい かっこいい

 

 

等間隔神社.square http://nico.ms/sm36077782?cp_webto=share_others_androidapp

聴いたことない感じ ハマる たのしい

 

ひとまずこれくらい どれもめっちゃいいのでみんなも聴いてくれ!

 

今日たくさんスマした 4人乱闘で優勝率5,6割って感じ

 

 

ウニ、友達としとらすもんすたーのほうがむずいだの中学2年生のアンドロイドのほうがむずいだの言い合ってたけど、プレイヤーとの相性があるんだなってさっき気づいた