ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

来期

どうも

零度スイクンやら投げガルやらきますね。シングルやめたくなるけどダブルトリプルに行っても†噴火ドラン†が蔓延すると思うのでやっぱりシングルで頑張ります ローテスペシャルくんの声は聞こえません

零度スイクンは零度に当たらないで倒すと割り切って、問題は投げガル
問答無用でHP200以下を2ターンで殺してくるのは異常だと思います。



増田さんがこれを見越して普通に50ダメにしてくれたら増田さんにとても感謝したいですね(小並感)




というわけで来期はヒトムガブポリクチジャロギャラでイグゾオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところでポリクチってどうやって使うんでしょうね

数こなして覚えようと思います
それでは