ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

クソ the 構築

脳内最強(小並感)
技だけ
道具も一部
調整も

ポリゴン2@きせき
トリルトラアタシャドボ冷B(冷Bはイカサマでもいい)
あえてめざパを切る(理由は後述)

クチート@メガ
意地HA
じゃれ不意剣舞はたき
炎牙も採用価値がありそう

ヒートロトム@未確定
オバヒorめざ氷 10万ボルチェン 電磁波or鬼火
ここでオバヒにすると火技をいれるのでポリのめざ炎要らなくね?とかいうクソ理論
しかしめざ氷にするとポリに炎要るんじゃないか?ってなってとてもややこしい

ガブリアス@未確定
逆鱗地震エッジ どくづき(スカーフ)剣舞(ラム襷やら)
こいつに地震あるからポリのめざ地要らなくね!?
とかいう超絶クソ理論

ギャラドス@ゴツメ
とある記事のをまるぱくり
アクテ氷牙電磁波挑発
ガルーラたおせます多分

ジャローダ@珠?
臆病CS
リフスト威張るめざ地@1
蛇にらみの遺伝し忘れに加えまさかのめざ地
まぁ後出ししてくるドランに珠リフストめざ地で確定とか聞いたのでとりあえずめざ地(結局めざ地)

とまぁここまでHDファイアローどうすんだって話なんだけどめざ岩メタモンがいないのでどうにもなりません(そもそもめざ岩で対策になるのか?という話)












長々と連ねて何が言いたいかっていうと一緒にポリクチ考えてくれって感じだ