ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ひよこ杯

ウィィィィイイイスッッ!!(池沼)どーもひよこでぇぇすゥゥ…


1/9にポケモンの大会開きます、その名もひよこ杯!!!!!!!!!!!!!!




ガバガバ説明なのでわからないところがあったらなんでも聞いてください!!




使用ソフト:オメガルビーアルファサファイア

ばしょ:ネット上

使用できるポケモン:oras再現可能個体

日時:2016年1月9日(土)21時30分~

ルール:シングルフラット

縛り:パーティに準伝を入れる際は1体まで
この縛りは我ながらいい感じの縛りだなーと思います(小並感)

まぁ理由としては僕がクレセドランとかボルトランドとか相手にしたくないからですね└(՞ةڼ◔)」

締め切りは1月6日21時とさせていただきます!参加キャンセルも上記の日程でお願いします!

トーナメント形式でやろうと思います!

1位になった暁にはマスボを持たせた自己産♂色違いデデンネを贈呈致します(ちなみにハイパーボール入りです)

2位以降の人にはポイマ~やらなんやら(景品募集してます、お願いします😣💦💦)


参加してくださる人はこの記事のコメント欄か、僕のTwitter(@h_y_ok)に参加する旨とTwitterのiDとフレコを書いて送ってください!(フレコを載せた参加者リストを作る予定でいます)

質問などもコメント欄、僕のTwitterにお願いします!参加お待ちしております!!🙏🙏(FF外からでも待ってます!!!!!)


締め切ったらすぐに勝敗のリプライに関して、BVに関して、フレコ交換などなど書いた記事を出します(そこにトーナメントのURLも貼る予定でいます。)




追記
フレコの黙秘を通したい方は名前とTwitter iDだけ教えてください

@h_y_ok