ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

友達の友達に15.76君がいると前に聞いていたが、今日ついにその友達の友達の15.76君と友達になり(多分)、友達と15.76君とウニをした


15.76君はちょっと久しぶりにやると言っていたが、友達が貼ったSqluppを多分初プレイで難なくAJ(おれは983k)。とんでもねえ。ヤバ。全曲プレーしようとか、地力を付けるのが大事だ、と言っていたのでできる範囲でマネしていこうとおもった


15.76君に虹レまで伸びるて言われて、素直に受け止めることにしたけど、おれは金欠

f:id:h_y_ok:20191017191059p:plain

160クレでこれは早いらしい やったね
玄ちゃんかわいいよ〜