ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

3時に寝て13時に起き、もう今日は何もする気がなく、飯食ってまた寝るだけだと思うので、もうブログをあっぷしてしまう


にっきと日記で交互にやってんの誰も気づいてないと思うけど、この行為に全く意味はない


mhp3:火山の採取ツアー飽きた おれは単純作業が嫌いなのかもしれない 今思えばタマゴ孵化もめんどいなーて思いながらやってたし でも嫌いつったけど嫌いではない(ふとした時にちょいちょいやるので)

あとなんかPSPのおもろいゲームあったら教えて


マリカ:マリカ7を久しぶりにやってみたら劣った腕が更に劣っていた レインソードさんが前使ってたShizunoをパクってMiiにしてモチベを上げている(レインソードさんMii作るんうますぎ)


スクワット:7回
腕立て伏せ:3回