ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

イナズマエレヴェン

レアンちゃんこんしん!+シューティングスターorイグナイトスティールorマッドエクスプレスにして、グランドファイアでブチ抜いた後にDFに行かせちゃおかな みんなそうなのかな

GKをやみねちゃんにして諸々やることにした まおうザハンド!

のとちゃんって火FWの子がチャラそうでいいなと思ってたけど、空手の女子チャンピオンって設定なのに99レベ時のキックがまさかの38で泣いた
でも、のとちゃんまで入ると火FWが多くなる(レアンちゃん然りヴァーゴちゃん然り入れてないけどカレンちゃん然り)ので大丈夫っちゃ大丈夫

にしかわちゃん(風)が自力でエクスカリバー覚えて偉いっす GP全然なくて可愛いね

対戦機会よ、来たれ俺に