ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ネイ

f:id:h_y_ok:20191215103722j:plain


ネイてうとマストドンで話していて(ネイてうさんはディスコードももっと見てください)俺もネイティオ使うか〜と思いながらも、ネイティオの不意がレイド産からしか遺伝せんことを教えてもらい、シンボラーにしようかなと思いつつも、不意は持ってないだろうけど一応見とくかwと思って一応持っていた自己レイド夢ネイティオを覗いたら触った覚えはないのに技をつつくエアスラアシパの3つしか覚えておらず、よわ!となっている

 

書きながら思ったけど基本技しか覚えてない?ってこと?にしても追い風とか覚えて4枠にしてくれw

 

他のレイドポケモンに基本技しか覚えていないのは見当たらないのでナゾだなあと思って書いた