ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

バトルタワーガチでダルい せめてダンデに勝ったら20くらい一気によこせ

食べ残しも持ってねえ守る持ちはマジで要らんと思うし、遅延でバトルが低速過ぎて逆に踏めない(フラッシュザウルス)

スカーフウオノラゴンで全部ぶっ飛ばして適当な水やれるやつとムゲンダイナでやってる エラがみで素直に射精です。


初シコしたし、2シコ目もしたので、今年なってからやることはもうないです

図鑑373匹まできて、完全に今の俺の環境ではサルノリと通信進化と剣限定を手に入れられないまできた

満足ですです



昨日今日と寝違えてゴミがよとなってるけど、声かけても寝違えてて振り向こうとして振り向けない女の子を発想、妄想ができてるのでもう今年に用はないです。また来年会いましょう、よいお年を。続けて勝負をなさいますか?いいえ


今年もよろしくお願いします
私たち、何度でも、何度だって、よろしくね、って。