ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

あけおめ〜


今年最初に食ったものはカップヌードルのお湯入れる前のタマゴでした 2番目はお湯入れる前のエビ


夢見なかった 日の出見てない 初詣行ってない

あ!日の出はモーニングショーのとき起こされてモーニングショーで見たんだった 見ました、見たね、見たよ俺は、見た



Cyphisonia E.P.最高…………………………………GHOSTが特に大好き
さいふぃそにあ1枚!て言ったらしふぃそにあですね〜って言われてアッスイマセンw(モタク特有のニチャニチャ)になった

たくさんゆっくり聴く


図鑑、369まできた
あと剣限定とか通信進化とかばっかり 剣持ち!俺に力を貸してく


今年もいろいろよろしくおねがいしまーすー(^3^)