ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

冬コミに行ってきました 4日目だょ〜

 

かめりあさん以外特に事前情報も得ず、ほとんど友達の付き添いみたいな感じで行った

が、サイクル合わせを大ミスして前日4時間睡眠(6:00〜9:50で遊び行ってそのまま起きっぱ)の完徹で国際展示場へ向かった

寝坊や遅刻もないので、完徹コミケはまあまあいいんじゃないとは思うが、疲労が強いのなんの!!寝たほうがいいよね。

 

今日は久しぶりにモンエナを飲んだ(俺はモンエナであんまり目覚めたことはない)が、お守りみたいな感じがあった。ゾクゾク感が最高じょ!

 

友達がVのとこグルグル回ってて、Vは知らないけどキャラが可愛いので次は買おうかなと思う

 

f:id:h_y_ok:20191231154118j:plain

f:id:h_y_ok:20191231154258j:plain

カメラの都合で画質はクソ最悪ですがかめりあさんの復刻版8枚全部と欲しかった3枚、計11枚を購入した(枚数が多かった上、ほしいものシートの使い方もわからなかったので、3枚ください!で1回、アーカイブぜんぶください!で2回、2回に分けて購入した)(いっぺんに買うのと変わらなかったかも・・・)

 

かめりあさんを初めてこの目で見た(前まで代行してもらってた)。本当にいるんだ!と思った

目の前にいらっしゃってCDも手渡しで売っていただけてすんげーーー嬉しかったけど、後ろの人を待たせてはダメだしなるべく短い言葉でなんか一言言おう!て思ってよいお年を!って言ったらよいお年を!って言い返してもらってよいお年になった。

前述の通りスプレッドシートの使い方がようわからんかったから使えなかったのがちょっと後悔 ご迷惑おかけしました 

 

今日はとっても楽しかった!

 

 

今年は色々あったけど、新しく友だちができたり、ゲームたくさんしたり、夏も冬もコミケに行けて楽しかった

めちゃたくさんの人、今年もめちゃめちゃたくさんお世話になりました 来年もまた、仲良くよろしくお願い致します ハッピーニューイヤー!!イェェェエエ〜〜〜〜〜イ!!!(クソデカ2018AA略)