ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

にっき

f:id:h_y_ok:20200222180017p:plain

 

f:id:h_y_ok:20200222180100p:plain

f:id:h_y_ok:20200222180127p:plain

今日たくさんフルコンして気持ちよかった 特に2曲目

 

 

LINEのタイムラインに流したしマストドンでトゥートもしたこと:片手間にイーブイ孵化してたら手持ちのタマゴ全部生んだことに全く気づかずスラパ回すのみで生計立ててる人並みに10分くらいスラパ回してた

 

最近全然育ててなかったからお金使うことが少なくてトナメ周回全然やってなかったけどやんないとなあ 毎回マリィちゃん招待するモタクになってる って言いながらトナメ周回始めたら初戦オニオンくんで萎えつつ勃起するという完全な調和状態をこの身一つで作り出してしまったので今回はこれまでといたします