ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

オレンジタイムが終わった

オレンジタイムの画像を貼る

f:id:h_y_ok:20200927221723p:plain

f:id:h_y_ok:20200927221816p:plain

オレンジタイム始まった時ぐらい

 

f:id:h_y_ok:20200927222129p:plain

 途中Sになって

f:id:h_y_ok:20200927222157p:plain

途中SSになった

 

f:id:h_y_ok:20200927222749p:plain

f:id:h_y_ok:20200927222838p:plain

前者は5回くらいやってたかもしれん 後者は0から

f:id:h_y_ok:20200927223020p:plain

500回以上ライブしたらしい オレンジタイムは撮り忘れたけどマスター50ちょいのマスプラ130弱くらい…かな

 

 

f:id:h_y_ok:20200927221848p:plain

終わった時

ランク50くらい上がってて草

 

f:id:h_y_ok:20200927222303p:plain

人事は大体尽くした(09/27 20:59時点のスクショ)

石は最初6500ちょいくらい持ってて、途中で石が9000超えたくらいでスタドリが切れたからそこから使い始めた 継ぎ足し継ぎ足し未クリアマスターやったりしてこれだから1万個くらい割ったとおもう

 

おれのスタドリなくなっちゃったwイベントお疲れ様でした

初めてデレステのイベント走ってみた!(底辺YouTuber)て感じで画像だけバチクソ貼っちゃった


最初1万位入りてえなあ、8000位くらいに入れないかなあ、7万ポイントくらい取ればいいかなあ、とか思ってたのになんかもうここまで来てしまって、来てしまったのでもう後にも引けないしやるかあ!で割と行けた

あ〜楽しかった!多分3桁のってるかな うれしい ガチで疲れた 寝る みんなありがと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:h_y_ok:20200927223613p:plain

f:id:h_y_ok:20200927223634p:plain

f:id:h_y_ok:20200927223653p:plain

まだ1枚もプレゼントボックスから出していない