ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

ひよこ杯トーナメント等

コンニチワァ


参加者全員に番号振ってたんですけど何を思ったかトーナメントに書き込みませんでした!というわけで

http://hiyokorin.hatenablog.com/entry/2015/11/16/201151

ここから名前でページ内検索してTwitterアカウントとか探していただけると幸いです()



ではトーナメントのURLです!

http://terus.jp/knockoutdraw/?k=a566dcc53a7485c4c0e8e1ce22390e4d


飛ぶトーテムポール矢澤ネイティオくん、最凶の覚醒者デビル・ディアボロスXくん、ポケモントレーナー園田海未さん、☆流星のポッケマン☆さんはちょっと見にくいけど許してください!



『初対面の人に話しかけるのはちょっと怖いなぁ』って方達がいそうなので(偏見)トーナメント番号が小さい人が話しかける、という手段を取ります!(4 vs 9 の場合は4番の人が9番に話しかけてフレコの交換などをする)(24 vs 8 の場合は8番の人が24番に話しかけてフレコの交換などをする)

根本的な解決にはなってないのですが、よろしくお願いします!m(_ _)m




勝ち負けの報告は〈1vs2 1の勝ち 〉というふうに ""勝者が僕にリプライで伝える"" 、という形でお願いします!名前で伝えない、というところが注意点です!(トーナメントの番号でお願いします)


また、リプライという単語が出てくるところで察した方もいらっしゃると思いますが、会話は全てTwitterのタイムライン上でお願いします!(DMではダメということです)



BVに関しては、大会が終わったあと決勝戦のBVをキャスで流そうと思うので決勝戦のBVは必ず保存をお願いします!これも番号が小さい人がお願いします!(できない場合は相手に頼みましょう)



試合開始なんですが、予定通り1回戦は21:30~からにします!21:30までにフレコの交換などを済ませておいてください!
遅刻は15分までとします(ここらへんはガバガバなので20分くらいまで待つ可能性はありますが)


点呼は取りません めんどくさいです(本音)





なんかあったらすぐに@h_y_okに伝えてください!!!ではよろしくお願いします!!!(多分なにか抜けたりしてるので見つけたら指摘お願いします)





!!!追記!!!

パーティの変更は""""あり""""でお願いします!