ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

大会のあとがきみたいなやつ

第2回のひよこ杯が終わりました。

優勝はりんね、準優勝はポッケさん。3位はほえざるさん、4位は復学凛ちゃん。おめでとうございます。


僕はドラン対策をなぜか切っていたので1回戦で負けてしまいました。なぜ切った。僕も色デデンネが欲しかった。嘘だけど。というより2位のエンテイが欲しかった。


マンダの地震をハイボに変えたのがアレでしたね。マンムーが居るから身代わりには強かったはずなんですけど、アホでした。


マンムーでドラン見れるんじゃね?とか思ったんですけどやっぱり僕は実戦でドラン入りとほとんど戦ったことがないのでそこらへんに確信が持てないんですよね。火力のラインもよくわかってないし、初手で出てくるのか、初手はありえないのか。うんこ。ブリブリ。汚い。というより僕は全く対人戦というものを体験したことが少ないんですよふざけんな!(声だけ迫真)


まぁ僕の1回戦負けをどう反省しても負けは負けなのでもう覆せないワケですね。くそう。


というわけで僕は大会に持っていった並びを紹介します(唐突)


メガボーマンダ 無邪気 調整忘れました。なんか強いやつ 捨て身文字ハイボ龍星

チョッキマンムー 意地 実数値がH191 A183までしか覚えてないです Dは2n+1なのアホすぎる 地震氷柱礫地割れ

オボンヒートロトム 穏やか ずーーーーーっと前にブログに書いたやつなんですけど忘れました 10万オバヒめざ氷電磁波

鉢巻マリルリ 意地 多分S12ポリ抜きのやつ。 HAじゃなくて、ABでやってみました。技がありすぎて全然決まりませんね アクジェ叩きじゃれつく馬鹿力

メガゲンガー 臆病 意地ガブ逆鱗耐えのやつ。たたりめを使ってみたけどそうでもなかった ヘド爆鬼火祟り目道連れ

食べ残しナットレイ 腕白 腕白っぽくない容姿ですね。調整忘れたんですけどHABDS調整だった気がします。強そうだ。 電磁波タネガンやどりぎアイヘ タネガンをパワウィに変えた方が強いと思ってる

ミトムヒトムが重すぎてハゲてる。


おわり
NHK