ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

今日とてシールド ネタバレになるかも



🐎うまが…………

    🐴 うまった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

むーっ😡こんな時間まで起きてるお兄ちゃんたちにはエアスラーッシュ!だよ?ひるめひるめ~っ♪


http://hiyokorin.hatenablog.com/


ペンギーゴ 京都店


江戸 は、東京の旧称であり、1603年から1867年まで江戸幕府が置かれていた都市である。 江戸は、江戸時代に江戸幕府が置かれた日本の政治の中心地として発展した。




埋めたので大体大丈夫だろ



なう(2019/11/16 16:30:33)
昨日友達と同時くらいで始めた筈なのに俺今5個で向こう8個なのやべくねw

あとカレーのまごころがよくわからん あとウチワのA連打が長くてプロコン壊しそうで心配

今のとこエール団がただの厄介モタクでいたたまれん

ビート、そんなに好きじゃない

ホップ君すきオニオン君すき





追記

f:id:h_y_ok:20191116165255j:plain

俺、可愛すぎる・・・