ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

シールド殿堂入りした!

 

殿堂入りできたので初投稿です

 

サムネ

f:id:h_y_ok:20191117044825j:plain

この上矢あがり、マジで自分がかいたなかで五指に入るぐらい好き

 

なんかたくさん文字を書いてなるべくちょいちょいのネタバレを防ごうと思っていますが仕様をよくわかってないのでなんとも言えないです たくさんの文字 たくさんの文字 たくさんの文字

 

f:id:h_y_ok:20191117051810j:plain

 

 

f:id:h_y_ok:20191117045202j:plain

クリア直後

 

f:id:h_y_ok:20191117045221j:plain

クリア直後の手持ち

サイドン(かつどん)Lv.56

アーマーゴア(レアキノコ)Lv.61

フォクスライ(ルート)Lv.63

インテレオン(たこ)Lv.62

パルスワン(うじお)Lv.62

ウインディ(みや)Lv.58

 

 

エール団ただの厄介モタクやんwって昨日ぐらいに書いたけど、地元にあんなかわいいこいたらおれも厄介モタクなる

 

ビート、全体的にフェエリーぽくなってておもろい

 

カレーばっかり食わしてたらレベルそこそこ上がるしリフレと大体同じ感じの仲良し度みたいなんがあって後半めちゃめちゃ攻撃よけたりめちゃめちゃ急所当てたり自力で状態異常治したりタスキ発動したりでめちゃめちゃ楽でマロタ カレー最強!

 

ダンデ行くぜ!って思ってたらローズがいい笑顔でとんでもないこと始めて面白かった こいつ黒幕っぽいな!wって一昨日友達とオープニングみながら話してたけどほんとに黒幕っぽかった

 

ムゲンダイナまじ強そうでチビる ひよこちゃんたくましいね・・・

f:id:h_y_ok:20191116165255j:plain

ひよこちゃん、可愛いね(再放送)

 

全体的にBGMがちょー好みでよかった、ジムリーダー戦のあの観客が歌うとこ好き 俺もオーオー言いながら戦った

 

ステーキ屋後にホップくんが吹っ切れてたけど、ステーキ屋にソニアさんとホップくんが先に一緒についてたってところであ!ソニホプ慰めおねショタ事後だ!って俺以外も皆考えたよね?考えていない方は今からでもむしろ早いので考えてください。

 

 

友達(リアルもネットも)の名前勝手に付けまくったけど、勝手に使ってごめん・・とは思いつつもみんなと一緒に旅できた気分でよかったです

 

 

デデンネはどこ?俺の旅は続く・・・