ひよこ雑記

ポケモンは遊びなんだよ(炎上)

日記

これはいくぞ、俺は今日中に

f:id:h_y_ok:20200106190500j:plain

たこ、レアキノコ、Ryuhi、本当に本当にありがとう

 

サルノリ進化させてゴリラにして、今タネボーにアメあげた

石もあげた

 

あとズルッグゴチムジャラコ

 

これが生配信者の気持ちか。俺の前でのみリアルタイムで俺の行動が俺によって文字が起こされていく。文字が起こされていく間はポケモンの進みが遅い。

 

ダーテングかっこええな(ダーテングで止まっている)

 

現在進行形日記だこれが俺の

 

ダーテングはグラスミキサーを覚えずに終わった!

 

いまズルッグにけいけんアメが!!

ズルズキンに・・・

 

f:id:h_y_ok:20200106191132j:plain

今なりました!!

 

次はゴチム!!ゴチムにアメ!!

技全部覚えずに終わらせてるの“ポケモン”だね。

 

ゴチルゼルになっ・・・・・・・・・・・・・てる!!今なった!!

ウオーーー!!!

 

ジャラランガってこれなんれべで進化??育てたことないからわかんない

アメ!アメ!ジャランゴ

f:id:h_y_ok:20200106191735j:plain

になった!!

 

 

 

f:id:h_y_ok:20200106191802j:plain

f:id:h_y_ok:20200106191819j:plain

俺も

f:id:h_y_ok:20200106191914j:plain

そちら側へ―――――――(これ何個あげたらちょうどいいのかな?)

 

 

f:id:h_y_ok:20200106192035j:plain

2個で進化した

 

 

f:id:h_y_ok:20200106192112j:plain

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まとめサイトばりの画像の多さだな

ひよこって何者!?性別は?職業は?年齢は?調べてみた!ひよこまとめ

 

さておき、

f:id:h_y_ok:20200106192628j:plain

f:id:h_y_ok:20200106192632j:plain

ひかおまげっとー!

やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。

ありがとうございます。

今日は終わりです。今年もよろしくお願いします。